ブログ 2021年04月の記事

2021年04月23日

アデプトプログラム

「アデプトプログラム」って聞いて、「ああ、あれね!」って言える人は、この地球上でごくごくわずかです。


それくらいほとんどの人たちが知らない宇宙の真理。


なぜほとんどの人が知らないのか? 



それは、1997年7月までは公にされていなかったからなのです。


王や王侯貴族など一部の人たちだけに、秘密裏に伝えられてきた宇宙の真理。


ですから「アデプトプログラム」は、帝王学ともよばれています。


しかし勘違いしないでほしいのは、帝王学だから人を支配する知恵なのか ということです。



そもそも、宇宙の真理に 支配 という構図はありません。


人より権力をもつために、人よりたくさん所有するために、人よりいい暮らしをするために、人よりお金持ちになるために、

人より良い成績をおさめるために、人より優位にたつために………。


大昔から、争いが絶えず、戦争が絶えず、競争が絶えず……。



それは、目に見える物、物質だけがすべてだと思うからです。

領土、お金、貴金属、家、などなど たくさん持っていれば人より優位にたてると思うからです。



でもそう思うのも仕方のないことです。


なぜ私たちは生きているのか、何の目的でどこから来たのか


このような知識を誰からも知らされず、考えたこともないという人がほとんどだからです。



今まで隠されてきた宇宙の真理を 形而上学 といいます。

見えない世界の学問です。


私は●●●教を信じている  宗教を信じているから、その教えが本当の教えに違いない

そう思う人たちも大勢いると思います。


誰か特定の人(教祖など)の言うことを信じれば、救われるのでしょうか。

その教えは、宇宙にも通用する教えでしょうか。


この地球の世界だけで考えると、行き詰ってきます。

私たち人間とは、そもそも何なのか?



たくさんの疑問がならびました。


「アデプトプログラム」はそんな疑問におこたえする 2日間 10時間のプログラムです。

どんな内容かは後述するとして


「アデプトプログラム」は、人間が生きていく上で、絶対に必要な知識 をお伝えします。

目に見えない世界の学問 形而上学 の 登竜門です。


世の中の常識が、次々に変化していく昨今。

今までの常識が、常識でなくなる昨今。


いったい何が真理で、何が本当か?


受講者は口々に「もっと早く受ければよかった!」とおっしゃいます。

「もっと早くこの叡智を知っていれば!」 とも。


本当の人生がはじまる「アデプトプログラム」

魂の誕生日を迎えることになる「アデプトプログラム」


あなたにもぜひ受取ってほしい。








ページトップへ戻る